あなたは、何問正解できるか?

MaSa式ロト6攻略 高額当せん攻略

クイズ通信8
「手紙 ~拝啓 十五の君へ~」携帯クイズ


シンガーソングライターとして人気のアンジェラ・アキが未来の自分に宛てた手紙を母親から渡され、読みながら多感な年齢の時代を思い返した…こんな彼女の異色ながらも実体験に基づく歌「手紙 ~拝啓 十五の君へ~」が大きな反響を呼んでいます。

コーラスのコンクール課題曲として提供したはずが、反響の大きさからア...


問題:1
「拝啓 十五の君へ」というタイトルが示す通り、アンジェラ自身が15歳の時に未来の自分に宛てた手紙を母親に預けた、というエピソードが残っているが、では何歳の自分に宛てた手紙だったか?


☆゚+.о.+゚★゚+.о.+゚☆
通勤・通学・自宅でも
ちょっとヒマ。そんなときこそ携帯コミック

☆:::::::::::::::☆

お気に入りのクイズを検索
キーワード

♪♪ おすすめクイズ ♪♪


※ 問題一覧 ※

★★★ もっと挑戦する ★★★

☆☆☆ 友達を紹介 ☆☆☆

◆・.。*+*。.・◆
毎日占い
今日の運勢は?

※*・・・・・・・・*※
クイズ


SEARCH